蚊帳マグネット

いくつかのフラッシュバック...

一つ、元(かつて有名に私に「ハニー、なぜ最もスリムな男が最大の*****を持っているのですか?」-私がファットだったとき-そして、私がファットだと主張したときに嵐を巻き起こしました(私は当時はそれほど太っていませんでした、ヘヘ-とにかく)。

「私はこのように女の子たちにpingを送らなければならない」。

そして、彼女は蚊が鳴り響き、「蚊を殺すラケット」、または中国で彼らが呼んでいるものを「騒がせ」、または「あなたが私のドリフトを手に入れたら」彼らを「鳴らす」ような音を立てました。

彼女は純粋な青いアメリカ人、hehe-南部の女の子でした。しかし、私が何度もその言葉を聞いたので、彼女が言ったことは何年も後に中国で真実になりました...

パンレンチウディアン、すなわち太った男は小さなペニスを持っています。

へへ。

考えてみて。

もう1つは、2017年、典型的な蒸し暑い広東省の天気の中で屋外で予約を待っていたときに嵐を巻き起こしたことを覚えています... そして、いまいましい蚊が私を食べ尽くしていました!

アフリカのシルバーバック・ゴリラのマークに文句を言ったのを覚えています。

「多くの中国人の女の子がそうであるように、彼らは私を放っておく」と彼は笑った。

私にとっては、両方の点で反対でした。

同じことは、海兵隊の私の相棒にとって少なくとも蚊の賢明なことです。ある夜、ビールを飲みながら座っていたとき、私たちは「コイル」を完全に燃やし、止まらず、煙は濃かった-しかし、少なくとも、彼が後で私に言ったように、「もし私がそれをしなかったら、蚊は私たちを食い尽くしていたでしょう、そしてそれは受け入れられなかった」。

確かに、私の友人(複数可)。

ワークアウト賢い、私の神-マグナム、私がそう言うかもしれないなら。

私がいた中国では、一年中暑くて蒸し暑かったです。外出する前に大量の嫌な蚊よけ剤をスプレーして叩きましたが、大きな違いはありませんでした。

まあ、多分少し。

しかし、私はそれらの長いプルアップとディップのトレーニングをすべて覚えています-私の足は文字通り赤く、すべての引っかき傷が起こって出血していました。

私のアパートの複合施設はもっと良かった-彼らは定期的にスプレーしたので、家に帰るとすぐに-安全な避難所-24時間年中無休のACに戻り、長いシャワー、冷たいビールなど「男の家は彼の城」(確かに)... そして私は大丈夫だろう。

しかし、蚊、gawd。

蚊に刺された足と足の写真をソーシャルメディアに投稿したところだと思います。彼らは私を追いかけているようです。

そして、それは一体として迷惑で、一体としても悪化します...

しかし、蚊でさえ、蚊から学べることがあります。

蚊のフィットネスじゃない、笑。

そして、ボゾのように人々を苛立たせることはありません。

それは粘り強さです、それらの小さな吸盤はあなたがそれを知る前にあなたに忍び寄り、いまいましいしつこい彼らはそうではありませんか?パイプとかじるネズミみたいで、いつまでもそのままにしておくだけ!

今起こっているある世界の出来事みたいだな。これについては触れない。

とにかく...

私が言っているのは、あなたが0 Excuses Fitnessをやれば、スキーター攻撃に二度と対処しないということではないということです。

実際、血流の増加は、一部の人々が明らかに遺伝的に「蚊などに刺されやすい」という事実と相まって(これがどれほど真実かはわかりませんが、明らかに人々はこれを言っています)... 実際に問題を悪化させる可能性があります。

0 Excuses Fitnessは多くのことを解決しますが、Bozoのような人間のスキーターでない限り、私たちはあなたのためにそれを解決することはできません。

しかし、友人の動物や、ペリカンのような特定の鳥や、ペリカンの脚を持つ鳥から学べることはたくさんあります。

そして、0 Excuses Fitnessと組み合わせたアニマルワークアウトは、あなたのお尻をあなたの人生の最高の形にキックします。

知っておくべきこと-私は昨日ずっと揚げていて、私がしたことはアイソメトリクスだけでした、その前日はたくさんの動物界のトレーニング、プルアップ、ブリッジ、最高のくそ運動などで全く残忍でした...

自分で試してみてください。

意味がわかるでしょ!

最高、

ラーフル・ムーカージー

追伸-アニマルキングダムワークアウトのレビューはこちら-

ラーフル

これはこれまでで最高の本の1つです。完璧な獣を作るために何が必要かをはっきりと理解しています。

自分の体重をマスターすることは、ベンチプレスに10kgを加えるというランダムな目標よりもはるかに重要です。

強さ、優雅さ、力で体重を動かすことは、人間の動物が動くように作られた方法です。

皆さん、あなた自身に好意を持ってこの本を買って、その中の教訓を学んでください。そうすればあなたも超人の仲間入りをすることができます。さらにもう一つの傑作ラーフル。

グリン・スコフィールド、お前はピエロだし、哀れな小さな人生で一度も働いたことがないのは明らかだ。なぜなら、もしあなたが「トレーニングブック」で何が重要かを知っていれば、それが提供するトレーニング情報であり、誤植があるかどうかではなく、「つまり、男のトレーニングブックはトレーニングに関するものではなく、書き方」。

暖かいよろしく

ジョン・ウォーカー

おれの友達アーメン。アーメン!