だから今お前たちに手紙を書くのは臆病者だ... へへ。

前後に行ったり来たりして、私のために宣伝していた男と私が持っていたスパッツは、私の製品が「高すぎる」かそうでないと主張しました-そして彼自身の(弱虫な)フィットネスの定義-そしてファットと見なされるものとそうでないもの、そして彼が「ツイッギー」を始めたと呼ぶいくつかの非常識な名前(へへ、でもそれは気にしない、ベニー-続けて!-私たちがそれを「フィールドに」置いている限り、「あなたの顔に入る」というちょっとした良いオレのファッションに何の問題もありません(私のドリフトオレの男の子を手に入れたら)...

... この男は実際に多くの角度でそれを正しく持っています、それで彼は彼が何かを売ることができることを証明しなかったけれども、私が即座に私のものを宣伝する機会を彼に与えた理由です、または彼が以前に売ったものの売上高や何かを私に与えました、など。

しかし、その男についての何か-私は知らない、私はおそらく10年前に彼のようだったので、彼の体重の問題やものに至るまで、多分天使が私の肩に座って「やあラフル-彼にチャンスを与えて。あなたが始めたとき、あなたは一度も持っていませんでした!」(そして、私はしませんでした!私が始めたとき、私もアフィリエイトルートを試しました、私もたくさんのことを試しましたが、どこにも行きませんでした-私が今いることをやることになったので、実際には良いことです)...

とにかく、このメールは私が前に話したことのすべてに関するものではありません。

それはそうなるだろう... まあ、デュードが書いたものを見てみましょう。

世界中ですべてのたわごとが起こっていて、私の年齢の人は多くのアスリートやボディービルダーのようにどこからともなく死にかけています, 私たちはまだ前進し続け、お互いに気を配るために最善を尽くす必要があります.私は最近、特に私たちがラフルと呼ぶ一人の男と私のがらくたの公平な分け前を持っていることを知っています.私は彼が私について言った嘘で彼に立ち向かいました、そして正直に言うと、それは私の側のばかげた動きでした、彼が彼の好意で非常に一方的ないくつかの投稿を書くことになったとしても(私の意見では、直接私に来るのではなく、臆病者のやり方です)、私たち二人とも貴重な時間を無駄にしたことを認めます。全体的に、あなたがあなたの生涯で決して見ないだろう誰かを追いかけるのはとても気まぐれで愚かで幼稚です、私たちは両方ともただ先に進む必要があります、そして私は私のことをします、彼は私たちの意見の相違にもかかわらず彼をするでしょう。彼は良いビジネスを進めており、少しずつ改善することができます

38歳になることは本当に単なる数字ですが、それ以外の場合は、私がまだここにいて、私の人生に私の背中を得た人々がまだいることに感謝します。皆さんからの私の誕生日の願いは、あなたの一日のうちの一瞬を取って、誰かに愛していると言うことです。特にあなたが手がかりがないことを経験しているならば、人々に苦労を与えたり、他の人を惨めに感じさせようとする必要はありません。とてもパワフルで、人の一日を明るくする3つの言葉。誰に言うか気をつけて、それ以外は、愛と思いやりを示し、少しずつ良くなる機会があるという栄光を浴びてください。始めよう、みんな大好き。あなたの強迫観念とひどい説明にもかかわらず、あなたも人間であり、あなたが驚くほど素晴らしい一日を過ごすことを願っているので、嫌いな人でさえあります。

さて、最初に、お誕生日おめでとう、ベン!

あなたの投稿の最後の部分はちょっと聞こえますが...私は知りません、本質的に少し気まずい、あなたは正しいです-思いやりと感謝を持つことは常に正しいことです。

確かに、私たちは他の人が何を経験しているのか分かりません。

確かに、あなたは本当に理解するために他の男の立場を1マイル歩く必要があります。

でも同じ意味で、お前は俺の靴を履いて歩いたとは思わないベン?

私もあなたにそうしてほしくないし、「私が成長して克服しなければならなかったすべての困難」など(あなたが医学的な問題などについて持っているように)について腹を立てたり、うめき声を上げたり、泣き言を言ったりしたくもありません。

2歳になる前に、私の両親は髄膜炎のために私を失うことに近づきました。それ以来、私は話すことから運動技能や脳機能、セラピー、そして物事の混乱に至るまで戦わなければなりませんでした。

わかります-それは最悪です。

人生は最悪、仲間。他の人よりも一部の人にとっては、いつものように難しいアプローチを採用したいと思います。別のアプローチを取ることを選択した場合、それはあなた次第であり、私は確かにあなたにそれを呼びかけません(理由がないので)。

(私があなたのフィットネスの旅で扱った医学的な問題などについて公平ではなかったようでもない?)

そして、本当に, その最後の段落は、私の友人を「お尻が傷つける」ものとしてちょうど外れます.

とにかく、それで十分です-私が本当に言いたかったことに集中しましょう。

うん、800以上の言葉が入っていて、ラフルはまだ「本当に言いたい」ものに到達していません。確かに雄弁。へへ。

私は彼が私について言った嘘で彼に立ち向かいました、そして正直に言うと、それは私の側のばかげた動きでした、彼が彼の好意で非常に一方的ないくつかの投稿を書くことになったとしても(私の意見では、直接私に来るのではなく、臆病者のやり方です)、私たち二人とも貴重な時間を無駄にしたことを認めます。全体的に、あなたがあなたの生涯で決して見ないだろう誰かを追いかけるのはとても気まぐれで愚かで幼稚です、私たちは両方ともただ先に進む必要があります、そして私は私のことをします、彼は私たちの意見の相違にもかかわらず彼をするでしょう。彼は良いビジネスを進めており、少しずつ改善することができます

最初に、前後にすべての口論-はい、それは必要ありませんでしたベン。そして、私が最も嫌いなもの、そしてあなたがボートに乗ったときにあなたが知っていた何か、つまり価格について泣き言を言うような長い気まぐれなメールを私に送っていなかったら、それは始まっていなかったでしょう。

うーん。

さて、あなたはそれに対する手持ちのような「I love you」の反応を期待していたかもしれませんが、私はあなたに私の荒々しい、気まぐれなバージョンを与えるために最善を尽くしました-私はしませんでしたか?

グリズリーはグリズリー、母鶏は母鶏になります。

私は後者にならないのがとても嫌いです。へへ。だからそれである。

(彼が使っている「直面する」という言葉は言うまでもありません-ナチスのフェミニストは一般的にこの言葉が大好きです、リベラル派、ボゾス、そして彼らのすべての同類もそうです。

私の母も私に「立ち向かう」のが大好きです-事実が指摘されるたびに、彼女は「私は女性なので、私が好きなことを言うことができる」という彼女の殻の中で後退します。

うまい。

しかし、あなたはあのベンと逃げるな。へへ

繰り返しますが、本物の男性は事実に直面します-冷たい、難しい、残忍な事実、しなやかな「泣き虫」の感情的な疲れではありません)。

しかし、それがすべて始まった理由です。

あなたが言ったように、私の兄弟、あなたが最初の「スパッツ」の後にそれを放っておいたなら-そして私をツイッターしたのではないか(正直に言うと、私はその点であなたの後を公に追いかけていないのですか?)-じゃあこれはもう終わりだ

しかし、いいえ、あなたは自分がしたことを言わなければなりませんでした、それは問題ありません-あなたが言ったように、あなたの側の間違いですが、私は気にしません。へへ。やってみたいなら、ぜひやってみよう!

要点はこれだ-彼は私に直接反応しないので私を臆病者と呼んでいる。

まず、その声明自体は、彼が本当に私から学ぶ必要がある1つのこと、またはそれに関する「達人」の一部、つまりマーケティング-とブランド構築の完全な理解の欠如を示しています。

その理由と理由については触れませんが、ちょっとした話です...

Buttling Buttling Scuttling Bozoが「ホッケー場を吹き飛ばしたのに、TwitterでMOREEEEEEEEEEが欲しいと怒鳴った!」スコフィールド(6歳の女の子でさえなかっただろうという愚かな個人的な誤解以外に挑発はありませんでした)は、WeChatのいたるところに、そして彼ができるあらゆる場所で人種差別的なミームで私を荒らし始めました。誰も彼に一言も言わなかった。

本当にあなたのもの(彼は私をブロックしたので私は彼に返事ができませんでした)も黙っていました。

何年もの間私は何もしませんでした, その間、彼はフィリピンなどで刑務所に入れられました, そして人々はこの日まで彼らのお金のために彼の後にいます.

(これはこのサイトで十分に文書化されています)。

それから彼は2020年に彼の非常識な怒りで再び現れました、私は彼をサソリと呼んでそれで終わりましたが、それから... まあ、あなたはその後に何が起こったのか知っています。

そして、その時点で、私は本当に彼にそれを与えるようになりました。

私はまだです。

そして、私は長期的には始めていません。へへ。

男が言ったように、「まだ本格的に何も始めていない」。(誰だって言うつもりはない、笑)。

ボゾが最初に私をブロックしていたのは興味深いことです。その後、靴がもう一方の足についているとき、彼は振り向いて、私、電子メール、ツイッター、ソーシャルメディア、さらには友人などを通じて連絡を取り戻すためにできる限りのことをしました-私が日常的に次々とブロックしたすべての道。

ベン、私の友人、本当の臆病者はあなたを完全にブロックします-そしてあなたがしていることを読んだり聞いたりしません。

返信するメディアを単に選択するだけでは、臆病者にはならず、賢くなります。(そして、私が何年も自分で作った聴衆がいるからといって、あなたはそうではありません-まあ、それは私を臆病者にしません、へへ。それは単に私を賢くする)。

その結果、私たち全員が時間とエネルギーを持っている貴重な商品の無駄が少なくなります(私がほとんど電話に出ないもう一つの大きな理由)。

また、1つの石で2羽の鳥を殺す結果にもなりますが、ここではその部分には触れません。

それは私がそのクライアントから学んだことでもあります... 当時、28歳のとき、私が成功した販売の十戒でたくさん話しているあの賢いオールキャニーマン。

最後になりましたが、私の友人-ほら、Twitterで直接あなたに返信したいなら、そうすることができます。

ただし、これらの投稿の結果(ビジネス上)は気に入らないでしょう。

ですから、私の友人-私はしませんでした-もし私があなたに対して対抗する個人的な戦争があったら、私はおそらくそうするでしょうが、私はしません。

私は本当のフィットネスについてのあなたの考えについてあなたに同意しません、そして本当のフィットネスが何であるかを知っているほとんどの人もそうではないでしょう。

(あなたが本質的に言っているのは「ファットボーイフィットネス」または「フィールグッドフィットネス」です-そしてそれがあなたが望むものなら、それは結構です-実際、世界中の怠惰なロバの大多数は、「お尻を蹴るお尻を百日咳リアルマンフィットネス」ではなく、まさにそれを望んでいます)

しかし、それだけです、あなたが言ったように、私たちは次に進みます...

そして、確かに、このビジネスは、少しずつ、または飛躍的に改善され、毎日改善されます。そうではないように見えることもありますが、常に内部で起こっていることがあります...その言葉をありがとうございました-あなたが最初に私に連絡した理由がビジネスだったのは私たち二人とも知っています。へへ。

とにかく-私のポイントはこれだけです-私は個人的に「直接応答しない」という臆病者と呼ぶことはありません。お前がベンを理解している以上に多くのことが起きていることが多い。へへ。

そして、それは、私の友人、それは...

(そして言うまでもなく、私が書いたものに関して嘘はありませんでした。私の最も熱心な批判者でさえ私を非難しないことが一つあるとしたら、それは嘘です。

私は残酷に正直でなければ何でもない-そして私がここで述べるすべて-そして私が以前に言ったこと-は事実です。あなたが投稿し続けるような感情的な疲れではなく、冷たい、難しい事実。

あなたは本当に嘘をつかない-私にはそうする理由がないし、とにかくそれをするのは好きではない)

(おそらく、私の父が配ったそれらの残忍な殴打と、私のナチスのフェミニストの母親からの絶え間ない「最先端の否定性」は、私が子供の頃に彼らを憎むこと以外に何らかの影響を与えました。へへ。いや。そうでもない。私はいつも、私が大人の頃、私を「少なくともある程度外交的」にしようとする「手を絞って」、そのような残酷に率直な人でした。しかし、それは起こりませんでした。あなたはこれかそれを私と一緒に手に入れます、「真ん中のmamsy pamsy BS」ではありません)。

またお誕生日おめでとうございますベン-そしていつでもすぐ会おう!

最高、

ラーフル・ムーカージー

PS-くそ、私はこの電子メールで製品をポン引きしたことはありません-今それをやらせてください-すべてが始まった一体の本のようにナンセンスで実用的-Fast and Furious Fitness-コレクターズエディション

(ベン、そのページを見ていると、背中の筋肉の「定義」などにもかかわらず、「ファット」は「ファット」であることがわかります。私は昔あなたのようでした。10年かそこら後には、多分あなたは私が今と同じことを言うでしょう。へへ。それは楽しいラウンドです、私たちがコースに留まるならば、私たちは皆ある時点でそれに乗ります)。

... そして、それがすべて「終わった」-または「再び始まった」ところ-0 Excuses Fitness System。

で持って!

PS #2-私がツイッターで応答しないと不平を言うすべての人にとって-ここに私がしないもう一つの理由があります-私は一般的にソーシャルメディアを嫌います。前にも言ったけど、また言いますよ。たまにしかインスタグラムを使わないのはツイッターだけ。バイデンが選挙を盗んで以来、2020年からフリークブックを辞めています(本当の理由は、中国人が私の回答を検閲するROWとFreakの本について行ったコメントでしたが、私がそれをoleSuck a Bergに訴えたにもかかわらず、彼のコメントではありませんでした、それはどこにも行きませんでした-ああ、しかし彼の妻は中国人です!!)-そして私はほとんど同じ理由でLinkedInで禁止されました、そして彼らが私に頼んだとしても私は戻るつもりはありません。

そしてもう一つの理由-ツイッターで180文字の制限。

私はここで私の良きOLE冗長な自己になりたい...

さて、これで十分だ。へへ。(そしてベン、もしあなたが本当にそんなに悪い本が欲しいなら、他の行為者がしたことをして、割引を頼んでください、そうすればあなたはそれを手に入れるでしょう-本当におい-このリストの実行者の誰かに尋ねてください、ほとんどは過去に割引を求めました。

あるアランがかつて私に言ったように...

「気分が悪くなるな!周りにいる人が全部見える?」(彼は私を脇に連れて行ってそれを言ったときに多くの人に身振りで示していました-その時点で私は彼のために仕事をしていて、給料の前払いを望んでいましたが、私は彼に尋ねたくありませんでした!)...

彼らは皆それをやった、彼は賢く行った。へへ。

私は彼らが持っていると疑った、それが私が尋ねた理由です。へへ。

しかし、とにかく-あなたが多くの点であなたがしている行為者なら、私は前にそれを言いました、私はもう一度言います、私はあなたに私の友人に対応するためにできることをします、ただ泣き言を言ったりうめいたりしないでください、それは私が我慢できないことです、期間!)