UofKの民主主義にはそんなに??

みんなに伝えたいことって大体育て...

そして、私がツイッターで言ったのは、それほど簡単に気分を害するのをやめることです。一般の人々が耳を傾けるということではありません、へえ。

私は、ロシアウクライナの乱闘(私はそれを戦争とさえ呼びません)について西側のメディアによって一般的に描かれている明白な偽善と愚かさを繰り返し指摘してきました-まったくばかげているように聞こえ、これに関する基本的な事実を観察できないまで、小さなウクライナの利益を何度も何度も拡大することについてこれを何度も繰り返しましたが、もう二度としませんが、ここにあります-

ロシアは軍の10%以上を「戦い」にコミットしたことはなく、戦争の足場に立ったこともありませんでした。

地上の現実は、メディアがウクライナのために描写しているものの反対であり、それは単なる収益であり、国に数十億ドルの援助を注ぐことは、これを見ることができ、紛争を長引かせ、ウクライナにとってさらに悪化させるだけです。

ロシア人は「赤い10月の狩り」で言ったように、この考えを持ち、何年もの間計画を立てていました。ロシア人はそれを計画せずにゴミ捨てをしません。真実は中国人も、私も(無意識のうちに)も言われません-半分の頭脳を持つ人も(リベラル派はここでは数えません!)。

トランプが就任していたら、これのどれも下がらなかっただろう-なぜですか?まあ、トランピネーターはクマを挑発するほど愚かではないでしょう、彼は生きて生きます、そしてクマもそうです、それはとても簡単です。

(私はそれについて考えてみると、ロシアがメキシコに彼らの軍隊と共に現れたらどうなるか--米国はそうしないだろう-そして、彼らはそうすべきではない-そして彼らは反応しないだろうか?そう思うけど、もう片方の足に靴がついているとき、答えは「いいえ」ですか?偽善、プレーン、そしてfuckinシンプル!)。

世界は一般的にイラクを完全に忘れ、そこで荒廃が起こったようで、イラクはその軍隊をどこにも置いたことはありませんでしたか?

繰り返しますが、起こっていることが正しいか間違っているかを言っているわけではありませんが、それは私の本では完全に正当化されており、制裁の明白な偽善は部分的にしか適用されませんでした(そして「ヨーロッパが苦しむことはありません」ように設計されています)-馬鹿なら誰でもこれがすべて防衛産業に利益をもたらし、古い武器を取り除くために行われたことを見ることができます。

多分このリストの一部はそうではないと感じる-それは結構です。私の相棒DT(私は彼をそれと呼びます、笑)もそうします-しかし、彼は私が別の意見を持っていることで私をブロックしません、あなたが私が何であるかを言うのがばかだと言ってもあなたをキャンセルしません(しかし、繰り返しますが、事実は話します)。

事実はまた、反対側が彼らのすべてを燃やしている間、ロシア人は彼らの高度な兵器のほとんどを持ち出していない、またはほとんどの場合、ロシア人は長いゲームを信じているので、中国人もそうです、反対側は「ゲーム」という言葉の意味さえ理解できません-バイデンの管理者は満員です正直言ってブラッディ・ルナティックスのことだけど...

ロシアが本当に望んでいたら、ウクライナはもうなくなっていたでしょう。

事実は、彼らは単に誰も彼らの国境に軍隊を置くことができないほどにそれを非武装化したいということです。

確かに、NATOはノルウェーなどに関してすでにある程度存在していましたが、それらの国-北欧諸国は伝統的に中立であり、その存在はロシアではなく、北極圏の方が存在していました...

このばかげたメディアの報道、完全に一方的な、愚かで偏見のある報道がどのように進んでいるのか私にはわかりません、多分それがロシア人がそれについてほとんどコメントしない理由です。つまり、それは血まみれの絶望的なものとして出くわすだけです、事実はこれです-ウクライナが得ているこのすべての援助がなければ、彼らは彼らが持っている限り長く持ちこたえなかったでしょう-ロシアの軍隊の10%と彼らが持っている最も古い武器、弾薬などに対して... 事実もこれです、ロシア軍が非常に弱かったら、そうではないでしょうウクライナはすでに「解放」されていますか?

つまり、この報告の愚かさと絶望を指摘しています... 驚くべきことに、より多くの人々がそうではありません(ただし、行間を読むと、多くの人がそれに飽きています)。

彼らは静かに自分たちの人々の間で本格的な戦争の承認を強めようとしますが、他の小さな紛争(ギリシャ/トルコ、アゼルビジャン/アルメニア)が至る所で渦巻いている間、私は人々がそれが来るのを見なかったのを見ることができません。

また、同じ米国議会を忘れることは、人々の血まみれの偽善的です。2014年は「ナショナリストの要素」または彼らがそれを組み立てたものとしてそれを組み立てたもののために、2014年がウクライナへの軍事援助を承認しないと私が信じているように、最近では異なる人々だけです。

とにかく-Ole Blightyに戻って、私はphockがこれが来るのを見たり期待したりしなかったので確かです。

どうやら反君主制の抗議者、平和的な抗議者、彼ら全員が銅によって切り上げられている-「抗議が平和的であっても、それが醜くなるかもしれないので、彼らを連れて行く」といういくつかの新しい法律。

WTF?

家に帰るステートサイドでは、BLMアナキストが近所全体を焼き払っています。警官がそれを止めようとすると、彼らは払い戻されるか、またはいくつかのBSになります-そしてここで人々はプラカード「反君主制」を持っているので連れ去られていますか?

個人的には、でたらめだと思う。

ええ、私は感情と感情が両側で高まっていることを理解しています-確かにそれは片側をキャンセルする言い訳ではないけれども?

そして、いわゆる反民主的虐待であるかどうかにかかわらず、中国を丸く非難する「民主主義」では、誤解しないでください、そこにはたくさんのメリットがありますが、靴が反対側にあるとき、それは完全に大丈夫ですか?

ごめんなさい、でも私は偽善には耐えられない、みんな。

私はどちらにせよ君主制についての口論はしません、女王は私には素敵な老婦人のように見えました、しかしそれは今、私がイギリスがインドを統治していた時代に生きていたらどう思ったかわかりません。

しかし、私はその時代には生きていません。

私もその時についてネズミに尻を与えません、ポイントは、私がどちらかの方法で意見を持っていれば、私はそれを平和的に表現し、彼らがそのために私を刑務所に連れて行ったなら、まあ、少なくとも英国では、彼らがそこで弁護士を非合法化するまで、私が言えるのは便利な弁護士だけです、笑。

いや。冗談...

とにかく、それはあれに対する怒りだ、これについての私の気持ちを共有しなければならなかった。

フィットネスに関しても同じ, 人々は偽善者のように振る舞います.

彼らが太っているとき、彼らは他の太った人々を呼ぶのが好きですが、彼ら自身は何もしません。

他の人が自分の人生で最高の形になったとき、それは決して気づかれず、彼らが最悪の形になったとき、それは常に気づかれるので、あなたは思うでしょう。へへへ。

ただし、奥深くでは、誰もが何が正しく何が間違っているかを知っており、正しいことは常に正しい、間違っていることは常に間違っている、そしてそれは確かに、本当に、最終的な結果です、私の友人。

これのために私の石鹸箱から出して。

ああ、0 Excuses Fitness Systemをポン引きしなきゃ、ボビーが私のために走ってこないことを願って。私が写真で見たそれらの1つは、上半身裸の写真のためにプーチンをあざけるボリスと同じように、少しフィットネストレーニングを使うことができました、今見てください、私はオレボリスが大好きですが、彼はフィットネスのために誰かをあざける立場にありません、プーチンのようにフィットする人は言うまでもありません。(本物の男)。

少なくともスリーピージョーは、他のすべての欠点にもかかわらず、健康に見え、ある程度はフィットしていますが、かわいそうなチャッピーはいつも自転車から落ちますが、オレ・ボリスは、後で緊急治療室に事前に計画された旅行なしに、階段を上ることができないようです... これは、2020年の彼のいわゆるフィットネスルーチンの後...

ああ、でも余談です。。

事実が痛い、私は知っている。私の言うことに耐えられない人のために、購読を解除してください、しかし、いいえ、私は彼らを指摘するのをやめません。

最高、

ラーフル・ムーカージー

追伸-スリーピージョーはかなり気性があり、彼は人々に腕立て伏せに挑戦し続けています。真実を言えば、私は貧しい男が彼らのことをしている間彼の顔に平らに落ちないと確信していません、彼がそれらをすることができないからではなく、しかし... まあ、あなたは私のドリフトを得るからです。?

でも彼は一人じゃない。

ほとんどの現代の男性、特にいわゆるメトロセクシャルの道化師は、命を救うために腕立て伏せを1回行うことができませんでした。

しかし、まだ希望はある。

意志があるところには道がある。

そして、私の画期的なコースPushup Centralはあなたに道を示します、あなたが本当に最高で唯一のコースに投資するのに安すぎない(または愚かではない)なら、おそらく世界最古のエクササイズである可能性があるものに投資する(事実-私はこの性質の別のコースを見せてくれるようにあなたに挑戦します、できれば、私は私の存在しないHATを食べるよ)。

OK、それは本当にそれです。もうすぐ戻ります!!