「1日に500回腕立て伏せをしても...」

おい、このいまいましい動きだ。どうやら終わりのない動きだ。

国間を移動したり、タイムゾーン間を移動したり、都市間を移動したり、過去に何百万回も移動したり、運搬車を「その場で学ぶ」国を上り下りさせたりしました。中国では、まったく移動しなかったようです...(ああ、でもそれはまた別の話ですが、他の場所で共有しました)-しかし、この動きは?

なぜ私は遊牧生活が好きで、それが何であれ、インドに、または「家族」と一緒に住んだことがない理由を思い出させます(娘以外の私にとっては、ほとんどの場合インドは存在しませんでした)。

多くの女性が役に立たないジャンクを買って、ロバの何年もの間保管してほこりを集め、数年後に前後に動かさなければならないというこの傾向を理解したことはありません。ドーパミン点滴はわかるけど、人生を通して本能的に宇宙の経済性を詰め込んできた人には、ただ、ああ、わからない...

妻は「それが家庭生活だ」と不平を言い続けています。

生まれてからゴキブリがはびこるアパートに住んでいて、70歳以上になっても同じものを自分に引き寄せてしまう... カラスの鳴き声にまで至るまで。

誤解しないでください、私にとってはこれらはすべて宇宙からのしるしですが、実際に見ると...

とにかく、それを望まない初心者に話しても意味がないので、私はそうしないが、要点は、移動中のムーバーでさえ、これらの男は一日中重いものを動かします。筋力トレーニングをしているのか、重いバッグにぶつかったのかなどと尋ねていました。

私は彼らが物を持ち上げるのを手伝うと申し出ました、そしてそうしました。

ママが横たわってるガラクタでまだ箱を動かしてるうーん

そして、もうすぐまた来る日を覚えています。私とスーツケースで、動いたのはベッドスタンドの空いているものだけでした。

とにかく、妻が私にもう一度やってほしいと言っていた重いバッグを動かしているときに、なぜ引っ越し業者に頼まなかったのか尋ねました。

もちろん、「1日に500回腕立て伏せをしているのに!」という論理的な反応は得られませんでした。

娘がそれを拾って、文字通り本来あるべき場所に押しました。「助けない」彼女は叫び続けた...

そして私としては、この1週間で500回の腕立て伏せも500回のスクワットもしていません。それに戻るのはちょっと大変です。

しかし興味深いことに、この種のトレーニングの効果はそれほど簡単には消えません。脳の半分を持っている人なら誰でも、(文字通り)私の4倍の大きさの男性でも「見る」ことができます。

(その点については気を抜いてください、笑)。

とにかく。。

少なくとも週に1回、それ以上ではないにしても、500回の腕立て伏せとスクワットのトレーニングを行うことを強くお勧めします。

他の方法ではできない方法で、体力、コンディショニング、健康を鍛えます。

そして、これらのコースが文字通り人生を変え、そしてこれからも変え続けるかについての絶賛レビューをすべて読んだことでしょう。

ここで2つのコースとそのベースラインを入手してください-

プッシュアップセントラル

スクワット 101

「0 Excuses」フィットネスシステム

(逆の順序が最適です!へへ)。

さらに、Audibleと並んで、すべてのビジネスから100冊以上の本が掲載されています。また、まもなくAmazonアプリストアで入手できる素敵な小さなアプリもリリースしました。(0言い訳フィットネスアプリ)

それについても随時お知らせします。

とりあえず、いくつかの証明書を更新します。

上記のコースを今すぐ受講してください。

読んでください。やってください。レビューを残してください!

そして、あなたの話を世界と共有します!

最高

ラーフル・ムーカージー