疲れすぎて一回も繰り返せないとき...

私にとって、これは奇妙なことに、体重エクササイズの達人に当てはまります。体重エクササイズの達人は、海兵隊員のように、彼が最も誇りに思っているプルアップという体重エクササイズの達人です。

何が起きているのか疑問に思う前に、まず私の話を聞いてください。

まず、プルアップワークアウトでレップ #150 を超え始めると、私はあなたと同じように人間です。あなただけでなく、私もそれを感じ始めます。

二つ、そしてもっと重要なのは、これが私が「バトルタンクショルダー」を書いたときとの大きな違いです。まあ、少なくとも現時点では、その本を書いたときに使用したモンキーバーに「簡単に」アクセスすることはできません。

その本では、私がプルアップとモンキーバーワーク(強くて筋の強い類人猿の上半身を構築するための実証済みのテクニック)を組み合わせてから、腕立て伏せ、特に指先で行う腕立て伏せで、波形の「堅固でカンフーのような不自然な引っ張り×10」のグリップを構築する方法をご覧いただけます。

ワークアウトをしたことがあれば、私が何を意味するのか、またはここの顧客であるチャールズがかつて私に言ったことを知っているでしょう。「ゴリラの一員でなければ、誰もそのワークアウトを行うことができるとは思えません!」

したがって、シリーズのVol #3-あなたを70%のゴリラに変えるために-「Profound 70% Gorilla 30% Human Handstandds」-実際、非常に好評を博している別の本であり、次の本、つまり自立型逆立ちへの架け橋となります。

ダジャレもありません。

とにかく

これは別の話題です。今日、自立した逆立ちで倒れそうになった方法を乗り越えることもできると思います... しかし、プルアップに固執しましょう。前者は、ほとんどの人にとって正しくまたはまったく行うのがさらに困難です。

ほら、私のプルアップワークアウトが最近これほど大変なもう一つの理由は、私が1つのスタイルのプルアップに集中しているからです-今日は通常のグリッププルアップ、厚いグリップ、50回の繰り返しでした、そして私を信じて、フォームにスーパーフォーカスを適用すれば、ゆっくりと着実に行います-そうそう、あなたはそれを感じるでしょう(私も同様の流れで100回腕立て伏せをしました、ほとんどタフです。私がした唯一のやや「簡単な」作業は、250スクワットとスプリットでした..)(そしていくつかのクラブワーク-軽い)。

それ自体はしっかりしたワークアウトですが、とにかく疲れすぎているときや、疲れを感じて次のワークアウトをやり直せないときは?

1つだけ言っておきますが、精神的な問題については触れません。

物理的には、できることはこれです。通常よりも少し低い数値でワークアウトを停止します(25の場合、16で停止するか、18で停止します。私を信じて、数字が出たらわかります)。

または、さらに良いことに、ワークアウトのテンポを遅くします。

そして、あなたは精神的にも肉体的にもフォームに集中します。

これは、営業担当が完了するまでに時間がかかることを意味する場合もありますが、疲れすぎて速く進めない場合は問題ありません (そうすると、できれば体調が崩れます)。

しかし、それで結構です!

私が上で言っていることをすれば、文字通り筋肉を骨まで鍛えるでしょう。そして、正しくやれば、雑草のように成長します。

通常のプルアップに関して私が行っているプルアップのいくつかは、まあ、それらは非常に難しいので、セットごとに適切な形で3〜5回しか実行できません。

そして、担当者 #50 を終えると、私はいなくなったように感じます。

そして爽快です。

ゆっくりとした着実な腕立て伏せをもう20回ノックアウトして、その日のために終わらせると思いますか、それとも私ですか?

見てみよう。

へへ。

今のところ、それだけです。

そして、私はすぐに戻ってきます。

ベスト

ラーフル・ムーカージー

追伸-プルアップを高いレベルで効果的に行う方法を学ぶには、バターのように滑らかな「簡単なレモンスクイージー」を叩き、世界的に有名なコースを受講してください。まさに王冠の中の宝石です。